アオハライド 8月号 ネタバレ

アオハライド 8月号 ネタバレが気になりますね。
2013年7月号はアオハライドお休みで、かわりにコラボ作品だったよね。
俺物語とアオハライドのコラボ、俺ライド。
だから気になるのは次号の8月号です!!
いつも気になる感じの終わりだからなあ・・・・。
まあ6月号はなんだか洸と双葉のちょっとほほえましいような感じで終わっていて、
次につながる感じはする。

洸は、このままじゃいけないってきっと思ってるはずだから、
成海のことも。
次でちょっと前進してほしい。


アオハライド 関連商品を探すなら>>
アオハライド 7巻 探すなら>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

アオハライド ネタバレ 4月号 2013

アオハライド2013  4月号 ネタバレきになりますよね!
3月13日発売なのでまだもう少しまたなけばいけませんが。
前回から考えると、双葉とうわさになったことで誤解とはいえこれからますます
生徒とどうにかなるってことができなくなったわけで・・・・。
こういう言い方するとなんか田中先生に申し訳ないですけど・・・。
ただ修子の気持ちに気づきながら、思わせぶりな態度とったりもして、
これってなんか二人に起こるのではって期待していた人も多いはずなのに。
洸が校長に、兄はそんな間違いを起こすような人間ではないというようなことをはっきりいっちゃったもんだから、
きっと田中先生は修子を避けたりするかも。

とにかく気になっちゃうよね!
7巻の発売も4月に決まってるみたいだけど、なんだか読むのせつない感じになりそうな巻です。
6巻でも十分切なくて久々にコミックみて泣いたわ・・・。


アオハライド 関連商品を探すなら>>
アオハライド 7巻 探すなら>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。