アオハライド 8月号 ネタバレ

アオハライド 8月号 ネタバレが気になりますね。
2013年7月号はアオハライドお休みで、かわりにコラボ作品だったよね。
俺物語とアオハライドのコラボ、俺ライド。
だから気になるのは次号の8月号です!!
いつも気になる感じの終わりだからなあ・・・・。
まあ6月号はなんだか洸と双葉のちょっとほほえましいような感じで終わっていて、
次につながる感じはする。

洸は、このままじゃいけないってきっと思ってるはずだから、
成海のことも。
次でちょっと前進してほしい。


アオハライド 関連商品を探すなら>>
アオハライド 7巻 探すなら>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。