仮面ライダーガイム 画像

仮面ライダーガイム 画像チェックしてみました!
和風なんだね。フルーツと鎧がモチーフになっているライダーなんだけど、
確かにところどころフルーツがあしらってあるんだよね。
かっこいいのかどうかは微妙な感じかな・・・・。
ウィザードが結構シンプルでかっこよかったからなあ。
ガイムのほかにもライダーが出てくるんだけど、
仮面ライダー龍玄は中華風、仮面ライダーバロンは西洋風。
テーマが決まってるんだね。でもみんなところどころにフルーツが。


ほかにも仮面ライダー斬月とか5体くらいはライダー出てくるんじゃないかな。
すごいよね・・・・
親としては子供にどれだけ買わされるのかぞっとしますわ・・・・・。
やっぱり全部ベルトでるんだよね??
グッズだけでもすごい量になるはず。


仮面ライダーガイム 関連商品を探すなら>>
佐野岳 関連商品を探すなら>>
高杉真宙 関連商品を探すなら>>
小林豊 関連商品を探すなら>>
志田友美 関連商品を探すなら>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。