ハングオーバー3 ネタバレ

ハングオーバー3 ネタバレ気になりますよね。
ハングオーバーシリーズの完結編となる今回はロサンゼルスが舞台となっています。
インターポールに捕らえられたアジア系ギャングのボス、ミスター・チャウは、
収監されていたタイ・バンコクの刑務所から脱獄します。
一方その頃、アランの父親が、息子のあまりの極道ぶりにショックを受けて亡くなってしまう。
フィル、ステュ、ダグもさすがにかばいきれず、アランを施設に入れようとするのですが、
その道中でギャングに襲われ、ダグが拉致されてしまう。
犯人は、アランとチャウがメル友であることから、自分たちから金を盗んだチャウを探すよう要求する・・・・・

無事金塊をとりもどしてダグを助けることができるの??
っていう感じですね。
今回も腹を抱えて笑えそうなかんじですよね・・・一見するとシリアスかという内容ですけど、
そこを笑いにかえる映画なんですよね。


ハングオーバー 関連商品を探すなら>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。