加藤あい 結婚

加藤あい 結婚してませんよね?
サッカー選手の中田浩二選手とも結婚間近といわれていたのに結局破局。
その後は結婚という噂がでないまま・・・。
雑誌フラウでセミヌードを披露していて、なんでも30歳の記念にということらしいのですが、
すごく年々きれいになって大人の魅力がでていて、
モテるんだろうなって思う。
でもなかなか噂ないですよね。
FRaU (フラウ) 2013年3月号 (雑誌) / 講談社

FRaU (フラウ) 2013年3月号 (雑誌) / 講談社
価格:600円(税込、送料別)


結婚はまだ考えてないのかな??



加藤あい 関連商品を探すなら>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。