お笑い芸人はら

お笑い芸人はらが今話題に。
いいともでのヤラセ騒ぎがあったので。
「X’mas直前緊急企画! アルタで逢いまショー」っていう企画で出ていたんだけど、
みんな一般人だと思ってみていたはず。
でも実際は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人だったんだよね。
ネットでもすごいヤラセだとか騒がれて大変だったね。
だって、どうせなら相手に黙っていたことっていうか秘密にしていたプロフィールってところで芸人て言えばよかったのにね。
深津絵里似といったが実は古田新太似という方が笑いはとれるのはわかるけどさあ・・・

何と言っていいやら・・・。
結局顔が売れたのでよかったのか??
吉本 芸人 関連商品を探すなら>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。