ウィキリークス ニュース

ウィキリークスの ニュースが入ってきたので、それについてかいてます。
内部告発サイト「ウィキリークス」創設者ジュリアン・アサンジ容疑者(41)は
ロンドンのエクアドル大使館に逃げ込んでいましたが、それについてエクアドル政府は、
政治亡命を認めると16日に発表しました。
英当局は逮捕して出国を阻止する構えのようですが・・・
どうなるんでしょう??

もともとアサンジ容疑者はスウェーデンの首都ストックホルムで、女性2人に性的暴行を加えたとして
2010年12月にロンドンで英警察に逮捕されていました。
その後、スウェーデンへの身柄移送をめぐって公判は英最高裁まで続き、
2人との面識は認めたものの「同意の上だった」と容疑を否認していました。


ウィキリークス 関連商品を探すなら>>
ジュリアン・アサンジ 関連商品を探すなら>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。