京都地検の女 太田

京都地検の女にでてくる太田さんて、シーズン8ではでてこないのかな??
第1シーズンからずっとでていたのに、なんと太田を演じる渡辺いっけいさんが降板というのをきいて・・・
残念なんだけど。
新しいキャストに太田のかわりとなる検察事務官・井森幸三郎が赴任してきましたが、
大杉連さんが演じています。
どっかにとばされたのかな??
前にでていた船越英一郎もおもしろかったけど、パリ警察に赴任ということでシーズン1~4まででいなくなってしまいましたよね。
さみしいけど、新しいキャストもおもしろいので楽しみに見ることにしましょう。

太田さん・・・というか渡辺いっけいさんシーズン1からの出演お疲れ様でした。
とってもいいキャラでしたよ!

京都地検の女 関連商品を探すなら>>
名取裕子 関連商品を探すなら>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。