鍵のかかった部屋 主題歌

ドラマ「鍵のかかった部屋」 主題歌は嵐の「Face Down」ですが、
ドラマにあってる曲だなって思った。
なんだかシリアスな感じもあるっていうか、不思議な雰囲気にあってる。
CDの発売は2012年5月9日です。
三毛猫ホームズの推理の主題歌「Your Eyes」とは雰囲気とかも違ってまたどちらもいい曲なんだよね。
主題歌を嵐が歌うとかなりいい。はまってしまいます。
嵐ファン待望♪通常盤■嵐 CD【Face D...

嵐ファン待望♪通常盤■嵐 CD【Face D...
価格:1,000円(税込、送料別)


ドラマも面白くて、大野君のキャラかなりあってるなと思う。
戸田恵梨香もそうだけど、佐藤浩一はいつもの感じとちがって笑えるキャラでいい。
来週も楽しみです。



鍵のかかった部屋 関連商品を探すなら>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。