中居正広 ataru 玉森裕太

中居正広主演のドラマ「ATARU」にキスマイの玉森裕太くんが出演するという噂が!
でも、中居くんがカスミンでばらしてたようなんで、たぶん本当ですよね。
美男ですね以来ドラマにちゃんとはでてなかったような気がする。
山ピーのドラマにもでてたんだけど・・・期待したほどたくさんは出ていなくて残念でした。
今回は結構重要な役なんじゃないかな??
中居くん演じるアタルとのからみも多そうな役だと思うんだけど。
栗山千明演じる舞子の弟役が濃厚らしい。

どんなドラマになるんでしょうね??
中居くんの久々演技もかなり注目してるんだけどね。
玉森くんも頑張って☆

ATARU 関連商品を探すなら>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。