華和家の四姉妹 9話 あらすじ

ドラマ「華和家の四姉妹」9話のあらすじについてかいてます。
8話で、竹美(観月ありさ)と正三郎(加藤成亮)は、遊園地で一日だけ家族としてすごし、お互いの気持ちを隠しきれなくなる。
正三郎は竹美にキスをするが、竹美は妹の桜子(貫地谷しほり)の気持ちを考えて、正三郎に別れを告げる。
桜子は、竹美と正三郎の関係に気づいてはいるが、気づかないふりをして結婚の準備をすすめる。
そして、正三郎に、捨てたりしたら死んじゃうとプレッシャーをかけ・・・

そんなある日、竹美の元夫・山根(田中哲司)が、竹美の父・大悟(遠藤憲一)のオフィスを訪ねてくる。
竹美と正三郎への嫉妬にかられた山根は、宮下(渡部豪太)に隠し撮りさせた竹美と正三郎のキス写真を渡す。
写真をみて怒った大悟は、竹美に二度と正三郎とはかかわるなと忠告する。
竹美もなんとか正三郎に自分のことをあきらめさせようとして、
一番最初の夫と再婚するといいだす。

「華和家の四姉妹」関連商品を探すなら>> 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。